安全性が確立されていないリパス・リパスGは危険で失敗すると取り返しがつかない

船橋中央クリニック・医療法人や医療法人社団セレスの元神賢太リパス・リパスGは安全だと言っていますが本当にそうでしょうか?

これは、とある医療サイトに寄せられたリパス・リパスGを受けた方から寄せらてたものです。
この方はリパス・リパスGを受けた直後から激しい痛みに悩まされ、更には出血までしています。
心配のあまりリパス・リパスGを行ったクリニックへ問い合わせた結果は
「正常な経過なので問題ない」
本当に夜も眠れないほどの痛みに悩んでいる方へ、この一言はあまりにも酷いものです。

日に日に酷くなる痛みや陰茎が腫れるという
明らかな異常事態の一体どこに「正常な経過」があるのでしょうか?

リパス・リパスGは安全?とんでもない!異常を引き起こすだけの危険な薬です!!

この医療業界にはペニスに関して悩んでいる方に対して、真摯に向き合ってその悩みを解決しようという医師がたくさんいます。
しかし、元神はブログやHPでそうした医師たちを、まるで詐欺師のように治療には効果がないなど批判し、
いかにも自分たちのリパス・リパスGは全体の安全性があるかのように語ります。
元神賢太は自分にそうした発信力があると確信したうえで他者を貶め続けています。

そうして元神は安全性の欠片もない危険なリパス・リパスGを何の罪の意識もなく使い続け日々、その被害者を増やしています。
そんな悪意に満ちたやり方は許すべきではありません!
元神は医師を名乗るべきではない、いや、医療業界そのものから消えてほしいと心の底から願っています。

元神健太がリパスGを使うのは金儲けのためです。決して患者のためではありません。
元神賢太の犠牲者になってはいけません!


リパス・リパスGのどこに「安全」「安心」があるのでしょうか?
こうした被害者を生み出し続け、今も平然とリパス・リパスGを使う元神賢太を許してはいけません。
同じく、事実を知りながら元神のもとで手術を行うフェアクリニックの理事長・柴田健了、フェアクリニックの理事長柴田健了も同罪です。