LIPAS-G(リパスG)・LIPAS(リパス)は時間が経つほど除去が難しくなる

リパスやリパスGが悪質なのは何の安全も保障されていないのに、”安全”だと平気で語る悪徳医師、橋中央クリニック・医療法人社団セレス・青山セレスクリニックの元神賢太です。/span>

上記はリパス・リパスGを除去の手術をしたものですが、注目すべきはこの方はリパス・リパスGを注入していますが、失敗しているようで、さらに術後のフォローも何もなかったように見受けられます。

以前も触れましたが、リパスGやLIPASリパスは術例は世界でも2000~3000件ほどしかなく、また、経年によりどのような後遺症が起こるかも分かっていません。何より時間が経てば経つほど、組織に癒着し摘出するのが困難になってしまいます。先の方もここでリパス・リパスGを摘出するために、200万円以上の費用が掛かっています。
この方は幸い摘出は上手くいったようですが、リパスG・リパスの摘出するのは大変難度が高かったように感じます。

こうした事態が日本全国で起きているのに悪徳医師の元神はリパス・リパスGを使い続けています。

インターネット上でリパス・リパスGが特効薬のように宣伝している「船橋中央クリニック」や「青山セレスクリニック」ですが、ここは決して信じてはいけません。
なぜならば、そこを運営しているのが悪徳医師の元神賢太だからです。

元神賢太が金儲けのためなら何だってします。
「船橋中央クリニック」や「青山セレスクリニック」がいいところような口コミもありますが、
これも元神賢太が仕組んだ自作自演です。

口コミも信じるは危険です!やはり自分自身で情報を集め正しい知識をもつことが大切なのです。

何もぺにっすを増大するのはリパス・リパスGばかりではありません。

そんな危険なものを使わなくても出来る方法はいくらでもあります。

どうか、悪徳医師・元神賢太の被害者とならないことを心から願います。

悪徳医師・元神賢太は一切の非を認めることなく、あたかも患者自身に問題があるとして、一切の責任を患者になすりつけ、自分は何食わぬ顔で被害者を生み出し続けています。

結局は自分の欲のため、金儲けのためでしかありません。
危険なリパスGを使い、事故や後遺症に苦しむ人がいても平気で見捨てるようなやつです。
善良な人を騙し、自分さえよければ後は二の次、被害者が出ようが知ったことではないということです。

「直ぐにペニスが増大します」「安心・安全です」「後遺症もありません」「一生効果があります」なんてことば全て嘘です!
LIPAS-G(リパスG)・LIPAS(リパス)に安全はありません。
ペニスに悩む人の心の隙に付け入り、危険な薬剤を使い続け被害者を増やし続けています。
実際に元神はリパス・リパスG、バイオアルカミドを使った末に、ペニスを壊死させるという重大な医療事故を引き起こしています。

元神や柴田・荻原の言葉を決して信じてはいけません!
船橋中央クリニック・青山セレスクリニックは決して行ってはいけません!
もし、何かが起こったとしても、彼らは一切責任をとりません!
しかも被害者に責任があるかのように言ってきます!

悪徳詐欺師の元神賢太を決して許してはいけません。


彼らの言うことに耳を傾けてはいけません!
もし、何かが起こったとしても、彼らは一切責任をとりません!
まして、被害者に責任があるかのように言ってきます!

医療事故を引きこしながら、今も船橋中央クリニックや青山セレスクリニックでリパスを使い続ける悪徳医者・元神直ちにリパス・リパスGの危険性を認め世間に公表すべきです!そして、金儲けの為に患者を食い物にする危険なリパス・リパスGを使い続ける船橋中央クリニック・医療法人社団セレスの元神健太・フェアクリニックの柴田健了・萩原靖洋らは医療業界を去るべきです!彼らのせいで、関連する医療業界自体の信用性が損なわれています。

これ以上の犠牲者を増やさないためにも、このブログでこれからも訴え続けていきます!!


リパス・リパスGのどこに「安全」「安心」があるのでしょうか?
こうした被害者を生み出し続け、今も平然とリパス・リパスGを使う船橋中央クリニック・医療法人社団セレスの船橋中央クリニック・医療法人社団セレス元神賢太を許してはいけません。
同じく、事実を知りながら元神のもとで手術を行うフェアクリニックの理事長・柴田健了、理事長の萩原靖洋も同罪です。